広告


雑記
  不定期に書いていきます。
  Web拍手等へのメッセージの紹介・返信もこちらで行います。

2011年4月16日(土)



 こんにちは。きなこもちです。

 まずは、先月11日に発生した東日本大震災で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
 未曾有の大震災という言葉でしか言い表せないような揺れ、そして大津波。自然というものは、こんなにも恐ろしいものなのかと思い知らされました。テレビで報じられている大津波の映像などは、まるでこの世のものとは思えず、ただただ絶句するしかありませんでした。

 さて、長い間、サイトでの更新をお休みしてしまったのは、実を言うと、私きなこもちも揺れの被害にあった地域に住んでいたためです。
 幸い、内陸部でしたので津波の被害を受けることはありませんでしたが、何しろ経験したことのないような揺れが襲ったため、家具やPC関連機器のほとんどが壊れてしまい、今まで後片付けに追われていました。
 ようやくインターネットに接続することが可能になり、サイトを更新出来るに至りました。
 地震の後、メールや掲示板で、数々の皆様からご連絡を頂きました。本当にありがとうございます。
 掲示板の方には無事を報告していたのですが、こうしてサイト上での更新が遅れてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

 地震のあった地域に住んでいたとは言え、家屋を流されたり、原発関連の問題で今も避難所で苦しんでいる方々がいることを考えると、私など「被災者」と呼ばれるにもおこがましい存在だと思っています。
 今をこうして過ごすことが出来る者は、日常を大切に、きちんと経済を回すべく、日々の生活・仕事をこなしていくしかないと思っています。

 PCも戻ってきましたし、私も生活の傍らに、サイト更新のために小説を書くことを再開しました。
 少しでも早く、無事だった皆様へ、小説をお届けすることが出来たらと思っています。
 それまでもうしばらく、お待ちください。



>Web拍手返信

>小説、いつも楽しく拝見させていただいております。
>自分は女の子が恥じらいながらオナラをするっているのが好きなのですが
>きなこもちさんは臭い派でしょうか?
>事故でうっかり出てしまったっていうのが好きなので
>どうかこのテーマで一筆書いていただけたらと思います。
>自分勝手な文ですみませんでしたorz

 メッセージありがとうございます。
 私はどちらかと言えば臭い派ですが、それでもお気持ちはよ〜く分かります!
 既に公開したものの中では「見習い拷問官」などで、恥じらいながらおならをする女の子を描いてみたりもしていますので、よろしければお楽しみください。


→ Web拍手を送信する ←







トップに戻る
動画 アダルト動画 ライブチャット